RIAHS Clinic Yokohamaリアスクリニック横浜院

神奈川県横浜市西区高島2-19-12
横浜スカイビル26F

TEL 045-577-0608

診療時間 11:00~20:00

JR線 横浜駅 徒歩3分/
京浜急行 横浜駅 徒歩3分/
東横線・みなとみらい線 横浜駅 徒歩5分

リアス銀座クリニックは、東京を中心に全国2院を展開している、女性に特化した薄毛(FAGA・FPHL)治療のクリニックです。
医師が患者様の頭皮の状態を正確に分析し、専門的な視点から最適な治療方法をご提案いたします。
医学的根拠に基づく、RIAHSならではの治療により、患者様の確かな発毛を実現しております。

当院の新型コロナウイルス対策

当院では患者様とスタッフの安全を守るために院内の感染対策に取り組んでおります。

以下の内容をご確認いただくと共に、万が一体調に不安のある患者様におかれましては、くれぐれもご無理なさらないようお願いいたします。

患者様へのお願い

(1)ご来院前
現在、以下の内容に該当する方のご来院はお断りさせていただいております。 該当する方は2週間以上の期間を空けた上でご予約をお取りいただけますようお願いいたします。

・37.5度以上の発熱がある方
・咳、息切れなど呼吸器症状がある方
・14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国した方
・新型コロナウイルス感染症の患者様との濃厚接触があった方

(2)ご来院時
ご来院時に皆さま検温を実施させていただきます。検温にて、37.5度以上の発熱が認められた場合、当日の診療(カウンセリング・施術など)をお断りさせていただきます。
院内での感染拡大防止の為、ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

院内の感染防止対策について

患者様ならびにクリニックの医師・スタッフの健康と安全の観点から、以下の通り院内での感染拡大防止対策を進めております。

・医師、看護師、スタッフのコロナワクチン接種
・次亜塩素酸Na、アルコール等による院内消毒
・院内に入る際の検温(患者様、医師、スタッフ)
・医師・スタッフのマスク着用の徹底

ご挨拶

多くの男性・女性の方が髪・薄毛の悩みを一人で抱えていらっしゃいます。 私たちは発毛専門機関として、その千差万別のお悩みを共有し、常に患者様の気持ちになった治療を心がけております。

「髪の心配はもうしなくていい」、そんな希望をもたらすことができるよう、FAGA(FPHL)でお悩みの方に誠心誠意取り組んでいる次第です。 患者様としっかり向き合い、誰よりも真剣に治療に取り組むことで、患者様が望む結果を実現する。それが私たちRIAHSの使命であると考えます。

当院は、お待ちいただく時間を軽減するため、完全予約・完全個室制をとっているので他の患者様と顔を合わすことはありません。ご予約はお電話・WEB・LINEにてお願いいたします。

• 受付・問診STEP 2

頭皮・頭髪の状態や体調面を把握するため、問診票をご記入いただきます。

• 医師による無料頭皮診断STEP 3

医師があなたの現在の頭皮・頭髪の状態をマイクロスコープで確認いたします。

• 無料カウンセリングSTEP 4

日本毛髪科学協会認定の毛髪診断士を取得した発毛のプロがお悩みや不安をお伺いし、治療内容・費用などの詳細をご説明いたします。

カウンセリング結果や
検査結果をふまえ、
その後の治療をご希望の場合

• 治療STEP 5

メソセラピー・内服薬などお一人おひとりのお悩み・症状に合った最適な治療を行います。

• 次回予約STEP 6

患者様に合わせた内服薬を処方します。次回のご予約をご案内し、診察終了となります。

横浜院へのアクセス詳細

JR、京浜急行電鉄、東横線・みなとみらい線「横浜駅」から東口出口へ向かいます。
地下街を通りスカイビル直結となっております。
※ビルエレベーターは奥のBエレベーターをご利用ください(Aエレベーターは26階に止まりません)