Newsお知らせ

[再掲]コロナウイルス感染症対策について

2020-09-30

引き続き当院では患者様とスタッフの安全を守るために院内の感染対策に取り組んでおります。

以下の内容をご確認いただくと共に、万が一体調に不安のある患者様におかれましては、くれぐれもご無理なさらないようお願いいたします。

患者様へのお願い

(1)ご来院前
現在、以下の内容に該当する方のご来院はお断りさせていただいております。該当する方は2週間以上の期間を空けた上でご予約をお取りいただけますようお願いいたします。

・37.5度以上の発熱がある方
・咳、息切れなど呼吸器症状がある方
・14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国した方
・新型コロナウイルス感染症の患者様との濃厚接触があった方

(2)ご来院時
ご来院時に皆さま検温を実施させていただきます。検温にて、37.5度以上の発熱が認められた場合、当日の診療(カウンセリング・施術など)をお断りさせていただきます。
院内での感染拡大防止の為、ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

院内の感染防止対策について

患者様ならびにクリニックの医師・スタッフの健康と安全の観点から、以下の通り院内での感染拡大防止対策を行なっております。

・次亜塩素酸Na、アルコール等による院内消毒
・院内に入る際の検温(患者様、医師、スタッフ)
・医師・スタッフのマスク着用の徹底

お問合せ

リアス銀座クリニック:0120-822-877

Contactご予約・お問い合わせ

お電話でのご予約・お問い合わせ
0120-822-877
0120-822-877
【診療時間】11:00〜20:00
【休診日】不定休
  • 強引な勧誘は
    一切ありません
  • 不要な治療は
    お勧めしません
  • 提示料金以外は
    いただきません